H29 4周年星6確定ガチャ

10月9日
1日から飯坂けんか祭りで、世話役の

私は9日間お祭りに参加してたので、

モンストもやってませんでした。

いつの間にか、属性別4周年ガチャもやって

るし、エヴァキャラ獣神化してるし、

妲己も獣神化決まったみたいですね。

エヴァキャラは一体も持ってないから

どうでも良いですが、妲己は2体あるので

嬉しい。

属性別星6確定ガチャは

サブアカはキャラ持ってないので、

ウリエルやキスキルリラがいる光で

挑戦。結果は、クレオパトラが5体の中に

居たので、クレオパトラ獣神化を選択。

本アカは、光が結構いるし、

闇もパンドラやルシファー、ロキ、

ノブナガ等持ってるので、

火か水か木で悩み、ロビン、ナイチンゲール

、デトラビ、チンギスハン等何も

持ってないから、木属性を選択。

結果は、
IMG_1064.PNGIMG_1065.PNG
ロビン、竹中半兵衛、楊セン、ナイチンゲール

と持ってないのだらけだったので、

ロビン選択。

ナイチンゲールも欲しかったけど、

満足です。




この記事へのコメント